2008年05月26日

乗りこなせ!!


デザートフォックスをてなづけて(?)みた。
動物虐待とか言わないでね?
posted by まいどさん at 19:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月23日

5人並んで踊ればワンダーガールズ( *´艸`)

ギルメン女性キャラ5人でポートルクスに集結し、
さーぁ、みんなでレッツダンシング♪
ダンスはもちろん、Wonder GirlsTell me ♪ です(>m<* )


てるみー♪ てるみー♪


てっててってて♪


てるみーぃ♪


・・・てか、やっぱりマーシャルっていろっぺーーぇぇえええ!!
バトル好きの私ですが、相変わらずマーシャルにも浮気中|ω・`)
うぅぅ〜〜、私もマーシャル着て踊れば良かったぁ(>m<* )
posted by まいどさん at 20:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月20日

新章突入(今さらかょ。

めんどくさくなってきたので(何がめんどくさいのかはわからぬが。)
もうそろそろ赤毛まいどを解禁しようかと思いますw
えぇえぇ、わかってますよ? 解禁とは言っても、誰も待ち望んでなぞいないこと…(笑_| ̄|○∠))バンバン

先月末くらいだったかな?
あたくし、髪を染めパーマもかけ、ちょっとデラックスになりましたw
今日のこのブログを皮切りに、今後は赤毛まいどの写真も徐々にアップさせていただきたいと存じます。

では、あらためて、「デラックスまいど」をご紹介させていただきます(* >ω<)=3 ぷ♪


akage_2.jpg
とりあえず、以前となるべく同じアングルで、踊り狂う写真を撮ってみましたw



なんと、ゴージャスに巻き毛仕様となっております。
しかし、この髪型にしたら何となくアラミドスーツが似合わくなった気が・・・|ω・`)?
アラミド好きなんだけどなー。



ポーズとれば何とかなるかなーと、思ってみたりなんかしてw



ハイ、自分でダメ出ししてみましたです。
posted by まいどさん at 10:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月17日

噂の彼

拡大

立ったまま眠ることが出来るという噂の彼。
あえて、お名前は伏せさせていただきますw

ご本人曰く、PCの前ではちゃんと「座って」寝てましたよ、とのこと。
どういう形にしろ、まだ寒さの残るこの時期、お風邪など召されませぬよう(>m<* )
あたたかくしてお休みくださいませw
posted by まいどさん at 13:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月13日

カオスアリーナレベル2

先日、ギルメンにお願いして、カオスアリーナのレベル2に
一緒にいってもらいました。
今回は、闘技終了後の、ブラッディアイスでの風景です。
闘技場内でのSSは、まっっっっっっっったく撮る余裕がありませんでしたw ので、終了後のSSでお許しを♪

拡大
再び登場、美少女アイドルユニット(もどき)。
メンバーが4人になりました。
(注:後ろのお二人は、他のギルドのメンバーさんですw)


拡大
実際はこの写真よりもっと人が多く、画面の描画は始終カクカクしてました(汗。

posted by まいどさん at 13:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

