2008年06月30日

Lv100のマテクエ

サブのFB:maidoが、昨日やっとLv100のマテクエを終えました!
亡者の塔B1Fでコイン集めにつき合って下さった優しい香田晋様、
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m



≪マテクエを終え、喜びにわくmaidoの図≫



これでFBでもやっと倉庫2面目使えるゾ━o(`・∀・´)ノ━♪
次の目標は、FBでもMFに行けるようになることです( *´艸`)
よーし、がむばる"o(`・ω・´)キュ!
posted by まいどさん at 19:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月28日

結局ミッションに参加してみるw

修行するという誓いはどこへやら、早速戦争に参加してみた金曜日w
ちょっとだけ火力も増やしたし、今日こそがんばるぞー、と張り切って臨みましたが・・・。

ハイ、ここで今日のヘタレ具合(個人戦績)公表〜〜〜♪


うーーーん。。。
昨日よりはかなりスキル打ち込んでたつもりなのですが。
なのに与ダメがますます少なくなってるってどーゆーことw
あ、そういえば使用するスキル変えてみたんだっけ・・・。
今日はシューティングスターを使わなかったのでした。
代わりにキャノン系を中心にして早いスキル回しを狙ったのですが、
それが裏目に出たようです。
ヴァンプエポとドレインも外して、ひたすら火力重視の装備だったし。
装備もスキルもやっぱ元に戻した方がいいかもだなー(´ω`;)




ところで、ミッションに参加すると必ずもらえる
「コアキューブ」なのですが、いつも開けてみても
赤コアばかりで、それ以外が出たという話もきいたことが
なかったので、きっと赤コアしか出ないのだろうと
思っていたのですが・・・・。


なんと今日、ついに噂のこれ↓↓↓が出ました!


じゃかじゃーーーん♪
白コアだ━o(`・∀・´)ノ━♪
開けた瞬間びっくらこいて、思わず叫びまくってしまいましたw
いつもながらギルチャでうるさく騒いでSORRY♪

いやー、修行をとりやめて参加した甲斐がありましたw
売ろうかとも思ったのですが、遠い遠いいつか入手するであろう
ミスリルオーブのアプグレを見越して、大切にとっておくことにします。



ま、そんなとこで本日はこれまで〜
次のミッションの装備と作戦を考えつつ寝まふ(〃´-ω-).。oOO
おやすみなさいまたねのねー(〃'ω')ノ~
posted by まいどさん at 02:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月27日

ミッション戦争 個人戦績

ミッション戦争に参加しはじめ、ようやくマップにも慣れてきた今日この頃。

最近では、ミッション終了後には必ず戦績をSS保存し、後からじっくり振り返ることが出来るようにしています。

そしてこれ↓↓↓が、昨日の戦績。。。

拡大

ランキング95というものすごいヘタレ具合www
FA特有のやわらかさと、火力のなさ、それに加えて個人的なプレイ技術の未熟さ。。。
こうやってSSを載せることが恥ずかしいような成績なのですが、あえて載せてみましたw

・・・うーん。
やっぱす今の段階ではミッションに参加させていただくのは早いのかしらん。
それともFAはミッション封印しようかしらん(ぇ。
とにもかくにも、なんともまあまあ。ヘタレすぎですw
もっと修行させねばFAはムリっぽ(´ω`;)
装備も火力重視にしなきゃダメっぽ(´ω`;)

ま、そんなワケで、しばらくミッションは控えて、FAはひたすら修行の旅です。
スキル上げ・レベル上げはもちろん、お金も貯めて装備も整えねば。
MFあたりでなんかいいもんドロップしないかなー♪

とは言いつつも優柔不断な私のことだから、修行の途中で飽きて、またミッションに参加する可能性大w

今度はランキング80位台を目指しますよ♪(目標低っ
posted by まいどさん at 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月24日

穴が空いた



ヴァンパイアエポを着ていつものごとく踊り狂ってたら
どこからかベリッと、音がしたのであった・・・



≪拡大図≫


つまり、、、その、、、これは・・・・・・

『ダイエットするのじゃ、まいどよ!!!』 

という、王様の思し召しなのであろうか。
posted by まいどさん at 13:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月16日

メタメンダはさらにメタメンドに進化した






渦中のメタルマンダー改めメタメンダさん・・・じゃなくて
さらにさらに改め、メタメンドさんです。

ていうか、このクエの文章自体、おバカなアタクシには
解読不能なのですが?
posted by まいどさん at 19:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
×

