2008年08月31日

また小林さんネタですが。。。

小林さん、レベル2になりました。

早速はりきって魔法商人でトレーニング(穴埋め)させました。

・・・・・結果・・・・・・・



ダウン抵抗1%  で、埋まりました。



ビバ 小林さん。
バンザイ小林さん。
ああ小林さん小林さん。。。。



・・・・負けるな私。がんばれ私。



そして今でも健気に小林さんを愛し続ける私なのでした。
ええ、これから先も愛し続けますよ?・・・多分。



 
posted by まいどさん at 13:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月29日

愛情を注いでも。

報われない飼い主

愛情を注ぎ、かわいがっても、
死んだご主人様(あたくし)の横で
嬉しそうにぴょんぴょん跳ねてる小林さん。

そんな切ない場面を撮影してみました。




・・・・切ない・・・・・・・・





 
posted by まいどさん at 00:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月28日

小林さん♪

小林さん♪

一昨日、愛しのサブりん様が、なんとあの「レア」ペットの
小林さんをくださるというので、値切って脅し取り格安で
譲っていただきましたw
サブりん、ほんとにほんとに有り難う。゜(。ノωヽ。)゜。
大事に育てるからね(;ω;`)ウゥ…

もぉーね、耳ながくて、パタパタしてめんこいのだよ♪
一部ではすでに「レア」じゃなくなってる、なんて声も
きかれますがなんのその。かわいければそれでいいのだ!
アイラブ小林さんなのだ!らぶりーなのだ!

で、早速小林さんにトレーニングさせてみたところ・・・・
『攻撃率60』のオプションがつきましたw

うん、まあいいのだ。攻撃率でも。
このまま育てるのだ。一発勝負でいくのだ。
スキル上書きなんてしないぞ。
マイオンリー小林さんをとことんかわいがるのだ。


ところで、ペットにオプションつける時に使う白Fコア・・・
ペット実装直前、一時高騰したのに、実装された途端
コアキューブからわらわらと出てきたりw
実装前に高値で買った人、いるんだろうなぁ(´ω`;)

私も、ミッションに出て、見事(?)白Fゲットしましたので、
小林さんがレベル上がった時にまた使いたいと思いますw
あと、名前もつけてあげたいな〜( *´艸`)クスクス

以上、小林さんネタでしたw
posted by まいどさん at 03:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月20日

セカンドライフやってみたのだ。

セカンドライフのMaido

ずっと前から気になっていたものの、なぜか今まで手をつけていなかったセカンドライフ

数日前、ムショウにやってみたくなって、ついにインストールしてみました。

だいぶ雰囲気に慣れてきたものの、最初に取得したアカウントの名前が
適当につけた名前だったので、昨日、新たに「Maido」の名でアカ作成。
早速、上記写真のように、無料配布の髪・服等で飾ってみました。

他にも有料(ゲーム内通貨ね)でいろいろなアイテムを購入し、飾ることもできます。

また、自分でアイテムやら建造物を作ることもできます。
(実はこれが一番やりたかった事なのですが)

最初は周りが英語チャットだらけで戸惑いましたが、
優しい方に声をかけていただき、おかげで日本人のお知り合いもできましたw

これからはCABALと並行して、ちょこちょこっとセカンドライフの方にも
遊びにいこうかと思いますです♪

モノづくりおぼえたら、そのうちセカンドライフ内で
CABALのアバターエポに似せたファッション作ってみたかったりw

ううう・・・コスプレ好き&工作好きの血がさわぐぜ( *´艸`)クスクス
posted by まいどさん at 01:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月18日

二丁拳銃

乾かすのだ!

FAの二丁拳銃は、よくよく見ると左右で形が違います。

そして、右手に持つ拳銃の方なのですが、私にはどうしても、
いつも、ドライヤーのように見えてしまうのですw

実は拳銃から出ているものは熱風で、敵を乾かしミイラ化させて
やっつけているのかも知れない、と、またオバカな想像を
巡らせてしまう私なのでした。
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 11:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

