2008年09月30日

露店風景

GDの池の中に露店を開いてみました。
で、せっかくの機会なので、池の中ごと
SSを撮ってみました。
ちゃっかり魚も泳いでるのがお気に入り。GDの池。

露店風景其の壱


そしてここでも滝に寄り添うまいどなのであった。
一応今日は、(滝に)打たれてはいないので痛くはないぞ。
露店風景其の弐


しっかし、ほんとCABALって、風景とか綺麗ですねー、うん。



以上、なんか手抜きっぽいブログ、今日はここまでー
あでゅー ノ



 
タグ:カバル CABAL
posted by まいどさん at 15:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

昔の写真

PCの中の古い画像を整理していたら、
画質の荒いこんな写真が出てきた。



はい、昔のわんこの写真です。
今のふてぶてしい寝姿からは想像もつかない。
こんなコロコロかわいい時代もあったのだね、そういえば。

うちのわんこの子犬時代の写真は、
保存していたCDが壊れ、読み出し不可能になってしまったため
実質、これしか残っていないことになる。
貴重な写真なのである。

昔は自分からよく膝にのってきて
抱っこをせがんだものだな。
今じゃ持ち上げると嫌がられてしまう。
どうもお尻のあたりが安定しないのがイヤなようだ。
そのくせ、人の膝に頭を乗せるのは好きらしい。

なんだかんだで、このコには本当に癒されている。
辛い時、疲れた時、甘えられると、
たちまち何もかも吹っ飛んでしまう。
助けられてるんです。いつもありがとうm(_ _)m

7歳になっていたかと思いきや、実は6歳だったわんこw
あと15年は生きてくだされ。長生きしてちょ♪
たとえボケても、歩けなくなっても、目が見えなくなっても、
側で介護してあげるからねw 安心して老いてくれw

そんなワケで、今日はしみじみわんこネタでしたw
もーね、ほんと、ペットてかわいいです(σ´∀`)σΥΟ!!
そいでわ、ここらで あでゅーw
posted by まいどさん at 23:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

倒れ込んだ飼い主の・・・

やっぱり切ない…

事もあろうに、上に乗っかってはしゃぐ小林さん。
今日も嬉しそうに、ぴょんぴょん跳ねてます。
posted by まいどさん at 20:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月22日

滝に・・・

痛い…


     ・・・打たれてみる。
タグ:カバル CABAL
posted by まいどさん at 17:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

いかつい四女

四女、オスミデビュー!

四女のWAまいどにオスミアーマー着せてみました。
ついにオスミデビューです!
しっかし、アーマーってほんといかついなーw
寄るな!触るな!触ったら怪我するぞ!!! って、
全身で主張してますよねw
近寄ると痛そうなので、オスミのSSを撮るだけ撮って、
いつものプリドエポ(右画像)に戻してみますた…笑。

うーん、本音をいうと、スキルランクが両方TRになるまで、
熟練で頑張りたかったのですが・・・・。
なにぶん、シャドウスティールだと駅が痛くて仕方ありませんw

前回、マスターにお願いして牛風呂に同行してもらった時に
死にまくってたのは、実は全身シャドウスティールだったから、
ってのもありますw
(マスターごめんなさい笑(o_ _)ノ彡☆ポムポム)
で、オスミに着替えたところ嘘のように痛くなくなったというw
やっぱ装備って大事なの(*´艸)(艸`*)ネー (当たり前)

おかげで、牛風呂が楽しくて仕方ありません。
なんですか、あの美味しすぎる経験値はw
まったり浸かりすぎて、レベルばかり上がって、
実はスキルがほとんど上がってないというのはこの際無視です(ぇ。
現在、ソードAM/フォースAE というなんともヘタレなWA。
いいんです。楽しければ。スキルなんていずれ上がりますって。

いずれ四女で戦争に参加できる日を夢見てがむばります"o(`・ω・´)キュ!

そんなこんなで今日も あでゅー♪
タグ:カバル CABAL
posted by まいどさん at 18:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

