2008年10月30日

25コンボの賞品

25コンボ達成の賞品が公開されましたね。

25なんて自分では絶対続かないと思いつつも、
どんな賞品がもらえるのかちょっぴり
期待してたのですが・・・

エージェントスーツ(アバター)7日間お試し版。

・・・私としては、何だかなーって感じでした|ω・`)
まぁ個人の好みですしね。いいんですけど。
あんましあの見た目いただけない(特に女性)w

25コンボに向けてちょっとは頑張ってみようかなーと
思っていた矢先、あのスーツが登場で
ちょっぴりやる気ダウンだ(´ω`*)ぽっ

また次回かわいいアバター販売、期待いたしまする運営様。
てか、今さらながら高句麗エポが欲しい今日この頃ですw
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月29日

今さら殴りもなんですが。

ぺちっ! ぺちっ!

三女、WIZ、LV104 。

今さらながら、スキル上げの為に壁殴り始めましたw
もうね、フィールドで殴ると、MOBからの反撃が痛いので
LV100のマテクエダンジョンを利用してます。

どう装備を変えても攻撃力が追いつかず、
殴り一発10ダメにしかなりません。
放置して持続時間7〜8分ほどです。

スキルなんてその内あがる、とりあえず
楽しくやれればいいやー!と
このレベルまで気ままに遊び、育ててきましたが、
レベルとスキルの差があまりに開き過ぎましたorz

ちょうどスキル経験値UPキャンペーン期間中。
この機に少しでも上げておかねば(´ω`;)

タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月28日

亡者の塔B2F

kuroさんとーぉ、
LOSさんとーぉ、
isaraさんとーぉ。

夜、4人で亡者B2行ってきました(´ω`*)ぽっ。

んでもって、昨日も一応B2行ったのですが、
kuroさんの「クリア時間短縮を狙ってみよう」
という新たなるミッションの下、
3ボス放置しといて4ボス行ったら・・・
バット逃したのだ・・・(*ノェノ)キャー♪

なので、今日は再チャレンジ!
そんでもってリベーンジっ!!!

まぁ、しょっぱなからB2エポを持っていくのを
忘れた「まいど」という人物がいたという事は、
この際内緒です( *´艸`)クスクス

で、途中途中、計画を練りながらダンジョン内を
進んでいったのですが、
今日は、これまためちゃくちゃスムーズに
進めることができましたのダ━o(`・∀・´)ノ━♪

んでもって、トロールのとこの宝箱で、
戦神ブレスレット+3がドローップ♪

クリア後のポートで、アイテム分配時に、
戦ブレ欲しい人いたら・・・って聞かれて
思わず「欲しいですっ!」と立候補してしまいますた。

だって、FBに使いたいんだもん|ω・`)
まだ名声は6だけどさ・・・|ω・`)
頑張って名声上げて着用しますでふ|ω・`)
みなさまありがとうござりまする。゜(。ノωヽ。)゜。


そんなワケで、今日の亡者B2はいつもより
何だか楽しかったのでした( *´艸`)むふふ。


以上です おわりー 笑
タグ:カバル CABAL
posted by まいどさん at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月27日

Σ 減った?!

もしかして・・・


あのー・・・


そのー・・・




間違ってたら申し訳ないのですが。




ペリトン+ って2匹に減ったのでせうか。




・・・前3匹だったよね(´ω`;)?
記憶違い?
それとも私が残りの一匹を
見つけられなかっただけだろうか・・・。

思えばメタルジャード+は、2匹だったのが
今は3匹に増えてるな・・・。

おかげさまで、ポートルクスのオフィサーに頼まれた
ペリトン+の羽毛収集がまったくもってちっとも進みません。


・・・オフィサー、たまには手伝ってくださいよ。

 

タグ:カバル CABAL
posted by まいどさん at 18:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月26日

今日も

負けちゃった・・・プロキ in ミッション戦争2CH |ω・`)

気合い入れすぎてドッと疲れてしまい、
コールド後のチャンネル移動はしませんでしたorz

以上(それだけかょ。



 
posted by まいどさん at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

