2008年11月24日

昨日の結果

1chにFBで参加。
ちょっとだけお小遣い出して、
いつもより火力も6%UPで臨みました。
・・・・が、不完全燃焼に終わりました。
(やっぱり開始15〜20分でコールド負け)
ぷす。。ぷすぷすぷす。。。一酸化炭素大量生産中。


ところで、今週の火曜のメンテ後から、
ミッション戦争のシステムが大幅に変わるようですね。
なんか、混み合うチャンネルと、ものすごーーーく
過疎のチャンネル、偏りが出そうですね。
時間帯によっても左右されそうですし。

なんかもうこうなってくると、
同じ国家同士協力しあって、作戦練りあって、てのが
だんだんなくなっていきそうな。
まぁなんかよくわかりませんが。
今後も楽しめるかどうかちょっぴり疑問だったり。

カオスアリーナは、程良い時間配分になったなぁと
私個人としては、思っておりますです、ハイ。
最近参加してなかったけど、たまには行ってみようかな、アリーナ。


とりあえずだらだらぐだぐだ書き連ねたところで、
今日の不完全燃焼ブログ、ここまでー あでゅー ノ
posted by まいどさん at 03:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月23日

まぁ、ただの日記です、ハイw

おはようございます。

やってまいりました、今日は日曜日です(σ´∀`)σΥΟ!!
今夜のミッション戦争、急用ができない限りは
ぜひ参加したいと意気込んでおります。
今週もがんばるぜーぇ! おぉ━o(`・д・´)ノ━!!

ちなみに今朝、プラチナチケット(30日分)が切れました。
またいつか、課金するかも知れないし、しないかも知れません。

プラチナチケは、経験値、ワープ、ダミートレーニング等
確かにいろいろと素敵な特典がついてくるのですが、
なにぶん、貧乏性というかケチンボというか
そういった性格なものでしてw

せっかく課金したからには、30日みっちり集中しなけりゃ
勿体ないような気がして・・・(* >ω<)=3 ぷー♪
この一ヶ月、暇さえあればレベル上げだのダンジョンだの、
暇がなくてもひたすらカカシ放置だの、
PCも私も集中して頑張りすぎて、ちょい疲れ気味だったりw

おかげで、サブキャラ軍団のスキルもだいぶ上がりましたし、
ワープ生活もとことん堪能させていただきました。

なのでしばらくは、のんびりまったりで楽しみたいと思います。
撮影旅行なんてのも、してみたいですねー( *´艸`)クスクス


さて、今夜の決戦に向け、とりあえず少し修行しておきます。

あでゅー ノ
タグ:カバル CABAL
posted by まいどさん at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月20日

続:ペットトレーニングとFコアの位置

以前にとりあげた、
ペットトレーニングとFコアの位置の話題について。

ペットにトレーニングさせる際に、
Fコアを入れる位置で結果に差は出るのか、
という話題でしたが。。。

その後も、ギルド掲示板やギルチャ内で
ちょくちょく情報をいただきまして、
少しデータが増えてきましたので、
あらためて表を書き直してみました。

またまた大雑把な表で申し訳ないのですが、
こんな感じです。

            ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
            │左│左│左│左│右│右│右│右│
            │上│2│3│下│上│2│3│下│
┌───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│HP+30      │ 1│ │ │ │ 2│ │ 1│ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│MP+30      │ │ │ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│攻撃力+5      │ │ │ │ 1│ 1│ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│魔法攻撃力+5    │ │ │ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│防御力+3      │ 1│ │ │ │ 1│ │ 1│ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│防御率+30     │ 1│ │ │ │ 1│ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│攻撃率+30     │ │ │ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│最小ダメージ+1%  │ │ │ │ │ 1│ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│HP吸収上限+5   │ 4│ │ │ 1│ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│MP吸収上限+5   │ 1│ │ │ 1│ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│クリ率上限+1%   │ │ │ 2│ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│S増幅+1%     │ 2│ │ 1│ │ 1│ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│M増幅+1%     │ 1│ │ │ 1│ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│HPドレイン1%   │ │ │ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│MPドレイン1%   │ 1│ │ │ │ 1│ 1│ 1│ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│回避率1%      │ 1│ │ │ │ 1│ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│追加ダメージ増加+5 │ │ │ │ │ │ │ │ 1│
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│スキル経験値+2   │ 1│ 1│ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│Azl額+10%   │ 4│ │ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│2Sドロ率2倍    │ │ │ 2│ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│移動不可抵抗+1%  │ │ │ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ダウン抵抗+1%   │ │ │ 1│ │ 1│ │ │ 1│
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ノックバック抵抗+1%│ │ │ │ │ 1│ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│スタン抵抗+1%   │ │ 1│ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│クリ率抵抗+1%   │ 1│ │ │ │ 1│ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│クリダメ抵抗+1%  │ │ │ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│クリ率+1%     │ 1│ 2│ 1│ 1│ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│クリダメ増加+2%  │ 1│ │ │ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│HP自動回復+3   │ │ │ 1│ │ │ │ │ │
├───────────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│MP自動回復+3   │ │ │ │ │ │ │ │ │
└───────────┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘


んーーー、やっぱ偏りがあるとか、
まだわかりませぬのぅw
まぁ適度にばらけてる気もするのですが。
やはり結果は完全ランダムなのでしょうか。
ただ、Azl増額は見事に一カ所に固まってますねw


そんなワケで、ペットトレーニング結果、
懲りずにこれからもまだまだずーーーっと、
情報募集中ですw

ギルド掲示板、このブログへのコメント等、
何か情報ありましたらお知らせくださいませm(_ _)m
よろしくお願いしまっする〜(〃'ω')ノ
posted by まいどさん at 11:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月18日

15分でコールド負け

ミッション戦争。
今日も1chにFBで参加。
最近よくお世話になっている先輩方の
PTにひろっていただきました。

今日のカペラ様方の進み方、
凄まじかったです。゜(。ノωヽ。)゜。

なんとか他の拠点を落としておかなければ
コールド負けする!と焦りながら必死で
落とせそうな拠点を探してみましたが・・・

開始約15分でコールド負けil||li _| ̄|○ il||li
本日の私の青春は15分という短時間に終わりました。
移動ばかりにかかって30ポイントを稼いでなかったので、
コアキューブももらえず(;ω;`)ウゥ…

せめて、敵がだれもいない拠点を見つけたときに、
もうすこしレガシーバリアーなりガーディアンなり、
ガガガと削れる火力がほしい。

敵の復活FTをガガガと削れる火力がほしい

もっともっと森で修行して、レベルもあげて、
ついでにドロップで稼がなければ!
posted by まいどさん at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月16日

ミッション戦争

本日、日曜日のミッション戦争。
1CH カペラ勝利、 2・3CHプロキ勝利。
ちなみに私は1CH参加で負けましたごめんなさいm(_ _)m

久々にプロキに勝利国家ボーナスが入ります。
寺にも、亡者の塔・ボルケにも飛べます!
経験値やドロップ等も上がります!

なんて嬉しいんだ。゜(。ノωヽ。)゜。
そりゃぁテンションも高くなるってなモンだぜ。


これから一週間、経験値&ドロップ狙って
さらにさらに修行します!

来週もがんばるぞー オォ━o(`・д・´)ノ━!!

 
posted by まいどさん at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

