2008年12月27日

そういえば最近

ミッション戦争に出ていません。
こないだの大幅アップデート以来、出たっけかな?
続きを読む
posted by まいどさん at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月21日

ヘタこいた

昨日22:00からのミッション戦争。
WIZで初参戦してみようかな、と思ったものの、
待機順番がかなり後の方だったため、様子を見ようと
そのままロビーに魔女っ子たんを立たせ・・・・
続きを読む
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 06:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月18日

出た。

無期限が欲しいな・・・

プラチナバッヂから出ました、四次元ポケットRW3。
3日間限定です。

とりあえず撮影用として。
倉庫として。
3日間楽しみたいと思います。

バッヂ開けた際、一瞬、無期限バイクを期待したのは
言うまでもありません。

人生なんてそんなものです。
タグ:カバル CABAL
posted by まいどさん at 15:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月17日

迷ったけど

三女WIZ、いつの間にかプロキ民になってました。
ええ、「いつの間にか」です(ぇ。

これで四姉妹皆、プロキオン国家所属となりました。

あらためて、プロキの皆様よろしくお願いいたします(>m<* )
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月14日

強制的に掲載。

イカルス渡辺ファンを増やすべく、
YOUTUBEから動画引っ張ってきて
強制的に皆様に見せつけちゃります!
いかなべ様は私の好きな歌手(?)でありますw

一見、面白く笑えるパフォーマンス、
それだけで片づけられそうではありますが、
実はしっかりと演歌調の曲でも
かなーーーり上手く歌いこなせてたりするのです。
ちなみにこの方は演歌歌手ではありませんw
本当に様々なジャンルの曲を歌いこなせます。



ちなみにこの動画では、
曲の後半、倖子が「マシンガン」を使って
彼と心中を図ろうとしてますが、
私は「包丁」バージョンの方が好きだったりします。
(マニアックですんまそんw)
CMAの決勝ライブが一番好きだったな・・・
(ますますマニアックなつぶやき)
そして、やっぱりバックに、いつものバンドメンバーとか
コーラスの人とかがいないと物足りないようなw
ここでは、いかなべ様が一人で頑張っていらっしゃるようですw



んなワケで、今日は私の好きなミュージシャンの
動画紹介でしたー あでゅー ノ
posted by まいどさん at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

