2009年07月26日

なんという接戦!

3人で、亡者の塔B2Fに行った後、
分配時に皆でルーレットまわしたら、
こんな結果に。

sessen.jpg

なんという僅差。なんという接戦。
思わずSSをこっそり撮ってしまったので
貼り付けてみましたw
posted by まいどさん at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月24日

んー、まあ、夏なので?

ブログデザインをちょっぴり夏っぽくしてみますた。
多分、夏っぽいです。ええ、きっと。
私の中では夏っぽい雰囲気になったような気がします。
気がするだけと言われればそれまでですが。

全体的に白基調にしてみたので、
冬でも、冬っぽいと言い張ろうと思えばできると思います(何。
なので、冬でもこのデザイン継続の予感です。

ちなみにIE向けのスタイルシートにしたので
火狐とか使っている方、見辛かったらごめんなさいです。
posted by まいどさん at 21:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月21日

ロバトゥムに

この後、無事、生還しました。

がぶりと、がっぽりと。
喰いつかれました。

しかし、私、相当まずかったらしく、
その後、ぺっ と、吐き出されました。
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月20日

ゾンビメードに

お腹、貫かれてみた。

内臓、抜かれそう。
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月06日

お気に入りの1枚

touroku.jpg

なかなかブログ更新してませんが、たまには。

保管画像の中から、好きな写真をひっぱり出してきました。
タグ:CABAL
posted by まいどさん at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

