2009年11月27日

気分転換

何だか、カバルプレイのモチベーション下がり気味なので、
最近は、いつも通りジュピターでまったりの他に、
水星サーバーにもお邪魔してます。

体験加入という形で、とあるギルド様にも
入れていただき、相変わらず変テンションウイルスを
撒き散らしていますw

新しい鯖&新しいキャラ&新しいギルド。
ほんのちょっぴり新鮮で、
カバルを始めたばかりの頃のわくわく感も、
何となく感じられるようなそうでもないような(ぇ。

でもまぁ、やっぱり水星鯖でもBOTはひどいんですがw

しばらくは、水星と木星を行ったり来たりする
生活になりそうです。


それと、新しいゲーム、2つ、誘われて始めてみました。


一つは、リアンオンライン
なんか、キャラクターが無駄に露出高くて異様な感じ(ぇ。
でもまぁ、まったり好きな私にも楽しめるゲームです(´ω`〃)
こちらのゲームでも、やはり弓好きな私はアーチャーやってますw
5CHのフレミオで、よくシャベル放置してます(放置かょ。

もう一つは、ドラゴンクルセイド
ブラウザで動かすゲームなんですが、サクサク動きますし、
あまり手間をかける必要がないゲームなので、
カバルとかリアンの裏でブラウザ立ち上げて、
ちょこちょこっと手を加えつつ、またカバルに戻り、
なんていうプレイスタイルもできます。
こちらでは、主に第5サーバーで活動してます。
プレイヤー名は「まいどじゃよ。」です。


そんな感じで、カバル・リアン・DCを並行する生活を
ちょいと続けてみようかと思っています。
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 08:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月16日

これのどこが答えなのか。

CABAL運営のずさんな仕事ぶりに関しては
以前からあちこちで飽きるほど目にし耳にしてはきた。
だから、あまり彼らに期待してはいけないということも
頭の中ではわかっていたはずである。

そんな状況で運営にこんな問い合わせをする私が
馬鹿といえば馬鹿なのだが。

続きを読む
posted by まいどさん at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月08日

フェリオブのアプグレの件、他、愚痴。

フェリオブ、今までずっと+6で使ってたんだけど、
今日、何故か気まぐれで+7に挑戦してみたんですよ。

そしたら、+6から+7にするのに3回失敗したあげく、
せめて+6に戻そうと思ってまた+0から再挑戦したら

+2から+3にするのに
4回も連続で失敗 
しました。


イベント中のせいもあるかも知れないけど、
どんだけアップグレードの成功率下げたんだ・・・

で、やっとこさ+6に戻したところで疲れ果て、
なんかゲームを続ける気も萎えて
今日は落ちようと思ったまいどでありました。


なんだか最近、カバルへの愛情が薄れてきたなぁ。

セキュリティやらパスワードやらの設定は面倒くさくなる割に、
BOTはますますひどくなる一方だし、
アプグレに関しても上記の通りだし。
システム面の変更が入っても、新ダンジョンが追加されても、
いまいち盛り上がりに欠ける気がするのは
私だけなのだろうか・・・。


私もそろそろ気分転換に、他ゲー遊びに行こうかな(ぁw
posted by まいどさん at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月05日

久々にボルケ

ボルケに行ったら、もうとにかく眠くて眠くて、
コンボは続かないわ、途中で放置して
寝てしまって気がついたら死んでるわと
散々でしたw

でもまぁおかげで赤コア6個GETでした(´ω`〃)

今日は眠すぎてもう無理だけど、
しばらくボルケに通ってみようかな。
エポ7とか出てくれたら嬉しいな。

以上、本日の平凡なカバル日記でしたw
posted by まいどさん at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

