2009年12月20日

よみがえった青春(早っ

これから先、どうやって暮らして行こうかと
つい2日前に悩んだばかりのカバルでありましたが。

とりあえず、なんかイベントのバッジ集めが楽しくて
ひたすら駅に行って牛風呂三昧しております(ぇ。

あと、DTカードは落ちなくなりましたが、
新しいダンジョンのミラージュシリーズが
これまた意外に、まったり派の私には楽しくてですね。
バッジから、山ほどミラージュのチケが出るので、
それほどレベルが上がっていないFSで
ちまちま通っているんでありますよ、ええ。

バッジイベント中はせっせと牛風呂でバッジ拾って、
ミラージュと印章ためて、イベが終わったら
そっちに通おうかなぁと考えている次第であります。

そんなワケで、終わったかと思われた私の青春は
またもやひょっこり復活したのでありました(早すぎ。

やっぱりアレです、なんというか。

・・・・牛風呂って楽しい(*´艸)(艸`*)ネー


                 [ 完 ] (ぇw 
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月18日

悲しい出来事が起こりました

なんでこんなにアップデートやらイベントやら
そんなんばっかりやりたがるのかわかりませんが。
他にやる仕事たくさんあるじゃろーが、と。
まぁいつもながらカバルの運営さんの気が知れません。

フォートルイーナで細々と、
タコヤキ主食に生きてきたまいどでございましたが、
このたびのカバルのシステム変更とやらで、
ついにそのタコヤキも食えない代物と化してしまいました。

Azlのドロップ額が大幅に減らされ、
幸運装備(Azl増額特化)でも僅かしか拾えなくなったこと。
わざわざスカイルドエポも買ったのにどうしてくれるんだ。
そして、DTカードが落ちなくなったこと。
たまに70ダンジョン行くのが秘かな楽しみだったのに。

なんつーか、アレです。
おいらの青春は終わっちまったよ、ジョニー。
ジョニーって誰だ。
ってか、今まで何回青春終わってるんだ(ぇ。


そんなワケで今、わたくしの心の内は悲しみで一杯です。
これからどうやって生きていけというのですか、ウンエーさん。
ウンエーの手先らしきユールさん、どうにかして下さいよ。
インチキ商売っぽいことやってる場合じゃないっすよ。


とりあえず、この悲しみが癒えるまで、
かろやか梅酒(KIRIN)でも呑んで寝ます。


では、心に再び春が訪れるその日まで。
ゴキゲンヨウ。
posted by まいどさん at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月02日

ついに

カバルのプラチナチケットが切れました。
しばらくは課金するつもりはないので、
なるべく移動しないように生活していきます。

多分、いつものことですがフォートルイーナあたりで
タコヤキマシーンを主食に生きていきます。
ダンジョンにも行く気力がないので、
拾ったダンジョンアイテムはすべて委託で売るか
ギルメンさんに使っていただけるよう
ギルド倉庫に押し込みます。

ちなみに、エイカオンラインやってみようとしたら
鯖が重いのか私のPCがボロいのか
エフェクト系、全部低い設定にしても
カクカクし過ぎて動けませんでしたorz
エ○ィさんストーカー計画失敗(ぇ。

アスガルドはクライアントのDLの段階で
ファイルサイズにびっくりして挫折。

やっぱりフォートでのんびりタコヤキを食べてるのが
私の性にあっているようです。
posted by まいどさん at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

