2010年02月14日

発言を撤回します。

運営さんも頑張っているようでBOTが
少なくなった気がすると昨日書いたばかりなんですが、
よっしゃーと思ってフォートの奥へ狩りに行った所。

BOTさんがいらして、辺り一面見事に
ドロップ畑と化していましたw
Image_2010年02月13日20時44分18秒.jpg

アイテム拾得権限が切れるのも長くなり、
ドロップが消えるまでの時間も長くなり、
拾えないわ、ドロップ多くて鬱陶しいわで
何か偉いことになっておりますw

・・・大人しく16CHでも行こう。
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

いつの間にか2年

最近、リアルでもクルリと腰を落として
グラビを撃ちたくなるまいどです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


早いもので、カバルをはじめてから、
2年が過ぎようとしています。

最近はなかなかINする時間がとれずに
幽霊と化しているような気もしますが、
相変わらずひっそりまったりと
続けてたりするんですよ、実はw

2年も経つのに、いまだにコンボは大抵11回とか、
いまだに迷子は当たり前とか、
ダッシュコンボナニソレオイシイノとか。
相も変わらずノートPCでタッチパッドプレイですし。

それでも、やっぱりなんだかんだで、
カバルは楽しいなぁと感じるわけでして。
一番、自分に合ってるゲームだと
しみじみ思うのでありまする。
INするたび、狩りとかダンジョンでまったりしてると、
なんとなく落ち着くというかほっとするというか。
ネット上のふるさとみたいな我が家みたいな。

最近は運営さんも頑張ってくださっているようで、
初級〜中級マップ上でのBOTの狩りも
だいぶ見かけなくなった気がします。
今まではBOTが邪魔で新規キャラの育成が
思うように進められなかったけど、
その辺りだいぶ改善されたように思います。。
新規ユーザーさん定着させるなら
今がチャンスとか思うんですけどねえ。


現在は、プレイ時間が少ないこともあり、
プラチナチケも黄ブレビも買わず、
徒歩でテケテケ移動してますが、
落ち着いたらまたチケ買って、本腰入れて
レベル上げとか貯金とか製造とか頑張ろうかな、と。

皆さん、またゲーム内で会ったら
一緒に遊んで下さいませ(σ´∀`)σΥΟ!!
とことん憑いていくぜ!(ぇ



以上、2年の節目を迎えたまいどの
ぼそぼそ呟きごとでしたっ。


再見♪
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

