2011年06月22日

発言を撤回します。

前回の記事に書いた風邪がまだなおりません、
まいどです、こんぬづわ。

相変わらず余震が続きまくりですが
皆さん、お元気でお過ごしですか。

5月16日の投稿で、今年中にバイクを手に入れるという旨の
決意を表明いたしましたが、、、

すみません、もう撤回しますm(_ _)m(早っ

おそらく、今後は、これまで以上に、
CABALのプレイとは疎遠になると思われます。

他のMMORPGに乗り換えたとかそんなのではなく、
理由は単純、最近、仕事が楽しくて仕方ないからなのです。

ゲームをしてる時間よりも、仕事に関する調べ物をしたり、
もしくは、書類レイアウト考えたり小道具作ったり、
そんな時間を優先するようになってる自分がいました。

CABAL自体を、やめるつもりはありません。
プレイ頻度はグッと下がりますが、
今後も、細々とINし続けると思いますし、
今さら、他のMMORPGに移るつもりもありません。
もしもCABALが終わることがあったら、
それと共に、自分のMMORPGプレイ史も終わるでしょう。

今後は、おそらく、CABAL以外の、リアルの話題とか
その他の話題中心になると思いますが、
元々、CABALのために立ち上げたブログですし、
きっとこれからもずーっと、CABALを好きで居続けるでしょうから、
「きゃばるなおもひで」というタイトルは変えずにいくつもりです。

もちろん、たまにカバルネタがあったら、そちらも
UPするつもりですw

もしも、たまーーーにCABALの街で見かけたら、
よろしくいぢってやって下さいませ(・m・* )


ではでは。あでゅー ノ
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 23:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
それでも私よりは頻繁にINしてる気がする

今年の風邪は長引くね、同僚も1ヶ月くらい症状続いてたよ。お大事に
Posted by Fur at 2011年06月23日 14:10

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211334903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

