2013年02月05日

あけましたおめでとうございました。

Image_121213023501.jpg
リアルにファイアキャノンを撃ち込んでみたいまいどです。
皆様ご機嫌いかがでしたでしょうか。

いつのまにか新年の挨拶のタイミングを逃し、
ついに2013年2月になってしまいました。
どうも、あけましたおめでとうございましたm(_ _)m

気がつけば、CABALの世界に足を踏み入れ、
もうすぐ5年です。

いまだにレベルカンストしてないし、
ヘタレ卒業してないし、
何もかも中途半端なままですが、
それなりにたまーにINしつつ楽しんでおります。

ところで、冒頭のファイアキャノンの写真ですが。

何か知らんけど昔から、妙に私は
ファイアキャノンに心惹かれているのでありまして。
現実でも、しょっちゅう、
あー、ファイアキャノンが撃てたら気持ちいいだろうなぁ、
といつも思ってるわけであります。

ぼわっ、と、手のひらに火をためこんで、
大きな火の玉を一直線に飛ばす。
近頃寒いせいか、余計に憧れます。

水でも風でも雷でも氷でも石でもなく。
火がいい。誰か私にファイアキャノンを授けてくださいw

最近気づいたのですが、こんなに炎に心惹かれるのは、
もしかしたら私の守り本尊が不動明王様だからなのかも知れません。
そういえば私の顔、微妙に不動明王顔してる(ぇ。

まぁとりあえずですね。あれです、あれ。


今年もよろしくお願いしマース。
posted by まいどさん at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。