2014年01月09日

データ移行完了

まったくもってまるっきり引退するつもりだったカバルですが、
それでもやっぱりちょっぴりほんのり未練がある気がするので、
一応、アカウント移管とデータの移行をやりましたです、ハイ。

私は、ハンゲームのアカウントメインで動かしていたので、
ちょっぴり面倒でした?が、なんとか無事、終えることができました。

もうね、サーバ統合だのなんだので、
キャラ名がハチャメチャになってて。

自分のキャラクター名が、どう変更されてるのか
突き止めるまでが大変でしたorz。

幸い、ハンゲの他に公式でもアカウントとってて、
そっちのキャラもギルドに入れてあったので、
ログインしてギルド画面を開き、
そこからキャラ名が判明し、なんとかホッ。

まぁ今後、復帰するかは別として(ぉぃw
とりあえずキャラリネームで名前も直しておきました。

一番メインで動かしてたFAは、
元々「まいどさん」ってキャラ名だったんだけど、
それにしようとしたら「すでに使われてます」とか出て(笑。
私の他にも、いたよ、まいどさん・・・(;´Д`)
どこかで会ったらよろしくね、まいどさん・・・(;´Д`)

以上、またトンズラこきますノシ
タグ:カバル CABAL
posted by まいどさん at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384762301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。