2013年02月15日

またアプデ

昨日、またもや、カバルにアプデがあったらしい。
INする前に、変更内容を一読しておこうかと
サイトに目を通していたのだが、
もう、ほんとにほんまになにがなにやら。
いやー、ますますわけわからんことに。

実際プレイしてみなければ、どこがどうとか
わからんわけですが、
ショックなのはFBの「OOブレード」系のバフが
重ねがけできなくなったらしいぞ、という点。
そこがFBの美味しさだったのに!!

最近は仕事も落ち着く時期で、時間もあるから
久々に課金してがっつりやるかー、と思った矢先のことでした。

もう課金しちまったぜ。ふっ。手遅れだ。

とりあえず、相次ぐ変更・変更に、
ついていくのも疲れてきたので、
ワープし放題なのを利用して、たまったクエでも消化します。
posted by まいどさん at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月13日

ブログに書くほどのことでもないのだが。

会社の帰りの車の中で、
自宅まであと500mあるかないか位の地点で
そうだ、「OOO」についてネットで調べたかったんだった!
と思い出して、忘れたくないなと思ってメモろうとしたけど
運転中だったから、よし、帰るまで絶対覚えてればOK!と思い。


・・・・・そして、見事に忘れた。


ああああああああああああああああああああああ
なんだったっけ!なんだったっけ!なんだったっけ!
気になる!気になるったら!気になるんだったら!

そして思い出せず今に至る。
悔しいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃっぃいいぃあしあsどつあへrぴ!


どなたか遠隔透視できる偉い人、
私のこのモヤモヤをすっきりさせてください。
posted by まいどさん at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月05日

あけましたおめでとうございました。

Image_121213023501.jpg
リアルにファイアキャノンを撃ち込んでみたいまいどです。
皆様ご機嫌いかがでしたでしょうか。

いつのまにか新年の挨拶のタイミングを逃し、
ついに2013年2月になってしまいました。
どうも、あけましたおめでとうございましたm(_ _)m

気がつけば、CABALの世界に足を踏み入れ、
もうすぐ5年です。

いまだにレベルカンストしてないし、
ヘタレ卒業してないし、
何もかも中途半端なままですが、
それなりにたまーにINしつつ楽しんでおります。

ところで、冒頭のファイアキャノンの写真ですが。

何か知らんけど昔から、妙に私は
ファイアキャノンに心惹かれているのでありまして。
現実でも、しょっちゅう、
あー、ファイアキャノンが撃てたら気持ちいいだろうなぁ、
といつも思ってるわけであります。

ぼわっ、と、手のひらに火をためこんで、
大きな火の玉を一直線に飛ばす。
近頃寒いせいか、余計に憧れます。

水でも風でも雷でも氷でも石でもなく。
火がいい。誰か私にファイアキャノンを授けてくださいw

最近気づいたのですが、こんなに炎に心惹かれるのは、
もしかしたら私の守り本尊が不動明王様だからなのかも知れません。
そういえば私の顔、微妙に不動明王顔してる(ぇ。

まぁとりあえずですね。あれです、あれ。


今年もよろしくお願いしマース。
posted by まいどさん at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月11日

しくじった ぱーとつー

そして、見たいと思ってたGyaO!の動画が
12月10日までの公開期限で、見事に見逃した。
posted by まいどさん at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月10日

しくじった

気づいたらいつの間にかカバル6周年の
経験値アップイベントやってて
それに気づいたのが5日前で、
絶対この土日はレベ上げしてやると思ったのに
気づいたら今日になってて、最後の土日は終わってた。
posted by まいどさん at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

