2011年06月10日

せつない。

休日なのに風邪をひいた。 せつない。

風邪で動けないし暇だからCABALするべと思ってたら
だるさにいつの間にか寝てしまった。 せつない。

どこのダンジョンだったか忘れたけど、
ミスリルブレードのS増幅埋、拾った。


   ・・・・夢の中で。




嗚呼、切なひ。



とりあえずブログ更新だけして寝る ノシ
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月28日

ごめん、間違えた

先月、4月18日に「ウワバミソウ」として
載せた写真ですが、誤って「コンロンソウ」の
写真を載せていたことに気づきました。

4月18日の記事:ウワバミソウ
http://aconite935.seesaa.net/article/196447215.html



花が咲くまで気づかなかったという、ねw
だって生えたてがそっくりの姿なんだもーん♪
ま、葉っぱの形をよく確認しなかったのが悪い。うん。

こっちが本当のウワバミソウ




そして、間違えられたコンロンソウの花。


・・・食べなくて良かった(ぇ。
ナンチャラ蝶の食草らしいが
人も食べられるのかは未確認。
食べられると記載してるHPもあるけど。
どうなんかね。
毒でもなさそうだから今度食べてみるかね。


ちなみに、両方とも、ちょうど今が花期のようで
花をつけてます。

コンロンソウは可愛い白い小花ですが
ウワバミソウは葉の付け根に地味ーな
花らしくない花(失礼)をつけてます。



以上、以前の記事の訂正でした。
posted by まいどさん at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月25日

シグイベ

小悪魔可愛い可愛いユールちゃんに
そそのかされてせがまれて、シグイベに挑戦してみた今日。

なけなしの全財産140MちょいとLOSさんの100Mと
ギルド倉庫にためてあった36Mちょい、計300M弱。

アプグレに挑戦したのはマーシャル足(WIZ用M増幅)
見事に、綺麗さっぱり散財いたしました笑。

あれだ、まだ、チャンスは一週間ある!
また赤コアとお金を貯めてチャレンジだ!
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月16日

あきらめちゃいない

色々あってなかなかカバルに打ち込めない日々。
一部の某お方からは(ぇ)カバルブログから
植物ブログに転向せーなどという声が
上がっているようですが・・・・

まだまだあきらめちゃいません。

ネットがつながった以上、
カバルには復帰します(σ´・ω・)σYO!!

そして、今年中にバイク手に入れるという夢も。
あきらめちゃいません(σ´・ω・)σYO!!

がんばるんだかんねっ。
タグ:CABAL カバル
posted by まいどさん at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月11日

今日の散歩



ムラサキケマン。毒草だ(σ´・ω・)σYO!!





ヤマブキ。
posted by まいどさん at 18:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

